ゲームPCバンク

BTOゲーミングPCの実機レビューサイト

ホーム > ブログ > ゲーム・PCコラム > G-TuneのゲーミングPC購入でAmazonギフト券5,000円プレゼント

G-TuneのゲーミングPC購入でAmazonギフト券5,000円プレゼント

2019年9月1日から9月30日までの期間限定で、G-Tuneが「Amazonギフト券5,000円プレゼントキャンペーン」を開催中です。でもこれには手順があります。

1. G-TuneのゲーミングPCを買う

まず9月30日までに公式サイトでG-TuneのゲーミングPCを購入します。とはいえG-Tuneブランドに限った話ではなく、mouseのパソコンであれば大丈夫です。DAVIのクリエイター向けPCも対象です。

ただし以下のリンクから公式サイトに移動することが条件です。他のサイトを経由してしまうと、Amazonギフト券プレゼントの対象外になってしまうので注意してください。

 G-Tune公式サイトはこちら 

2. 製品シリアル番号を確認する

パソコンが届いたら製品シリアル番号をメモしてください。キャンペーンへ申し込む際に必要になります。製品シリアル番号は「U10*******」のようなもので、デスクトップなら左右側面、または背面に貼られています。ノートPCなら底面に貼られています。

3. キャンペーンに申し込む

申込みに必要な情報はメールアドレス、名前、製品シリアル番号の3つです。申込期間は9月1日から10月31日までです。申し込みフォームは以下のボタンから移動できます。詳しい条件が書いてるので必ず確認してください。

 申し込みページはこちら 

ゲーミングPCは大抵10万円以上しますから、G-TuneでデスクトップやノートPCを購入すればほぼ全員が対象になるでしょう。あとはきちんと当サイトから経由すること、申し込むフォームで応募することさえ忘れなければ大丈夫です。簡単ですね。

どうせ同じゲーミングPCを買うなら、Amazonギフト券5,000円を貰えたほうがどう考えてもお得です。5000円分あればゲーミングデバイスを買うことだってできます。

管理人 うらみん

格ゲーに飽きて2002年頃からオンラインゲームに参入。主にFPSとMMORPGをプレイしています。FPSでは大会で優勝し、海外クランと対戦したことがあります。RTSは下手糞です。

パソコンをカスタマイズするのが好きなので、趣味で当サイトを運営しています。ドスパラ、G-Tune、パソコン工房、エイリアンウェア、HP、フロンティアなどのゲーミングPCを使用した経験があります。

ゲーミングPCの選び方で迷ったら、Twitterで気軽に質問してください(╹◡╹)

カテゴリー

最新ゲーミングPCレビュー

新着ブログ

価格から選ぶ

搭載グラボから選ぶ

ゲームから選ぶ

うらみんのおすすめゲーミングPC

  • 1 GALLERIA RA7C-R47

    うらみんが感動した一押しモデル!

    グラボ:RTX4070(12GB)

  • 2 G-Tune DG-I7G6T

    RTX4060Ti搭載なのに安い!

    グラボ:RTX4060Ti(8GB)

  • 3 GALLERIA ZA9C-R48S

    ハイエンドで最新FPSもサクサク!

    グラボ:RTX4080 SUPER

ページの先頭へ

ページの先頭へ